こころにあおぞら

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
データ放送
20080419211314.jpg
字が間違ってるwww
『自身=自信』だよね、まあこの際何でもいいよね。
キャストで2番目に出るなんてほんとすごい…!あああああああ嬉しいなあ可愛いなあ(*´∀`*)

(´(エ)`)*。:゜+:。*゜+.
- : - : - : posted by はるか
晩ご飯

ハンバーグとどちらにするか悩んだ末に、鶏のグリル。
「ままのはんばーぐ☆」ってテンションじゃなかったんだw
何故なら昨日の晩ご飯がハンバーグだったからwww

とりあえず、りゅせはてんし☆っていう人が2人と
大河!大河!って人が1人で相当カオスってる気がするw
- : - : - : posted by はるか
かんぱーい!

小窓が可愛かったので今日もお酒がおいしいです!
相変わらずカシオレを頼んでしまう自分ってほんとにもう。自重。
ちなみに、にぽさんが飲んでる白ワインは「ル シエル」だよw
- : - : - : posted by はるか
京都会館

久しぶりの京都会館。
多分去年か一昨年の東京事変以来。
事変と京都会館の雰囲気がすごく合ってていいライブだったなー。
ジャニっこさんも、もっとここ使えばいい。
JUMPは無理だろうから、いつかBESTツアーで来るといいww
- : - : - : posted by はるか
ここで食べた

スフレ専門店・六盛茶庭。
回し者じゃないけどおいしかったので宣伝しときますw
京都会館のすぐ近くですよーっと。
- : - : - : posted by はるか
メレンゲはえらい

そのさんとお友達と合流ー。
初めてスフレを食べたよ…!何このおいしい食べ物…!
みんなメレンゲのポテンシャルをもっと褒め称えるべきだよ!
あいつらすごいよ、あいつらはやるよ!(誰だよ)

ちなみにショコラスフレです。
スフレは時間との戦いです。
- : - : - : posted by はるか
ゆきだるま!

京都会館の裏で強く生きる雪だるさんを発見!
お日様に負けないで強く生きてね…!

結構しっかりした大きさの雪だるさんでした。
ちみっこが作ったのかなー。すごいなー。
- : - : - : posted by はるか
滝つ前に

腹ごしらえ!ほら、滝つコンは踊るからね!
にぽんぬと京阪三条のおされカフェでランチだよーう。
サクサク豚のおろしポン酢と和風ミネストローネがちょう美味。

にぽんぬと京都にいるのが新鮮ですw
- : - : - : posted by はるか
きゃああああ
20080215175426.jpg
タカキベーカリー!!!!!!!



(´(エ)`).。.:*・°☆
- : - : - : posted by はるか
いっぱいいっぱい
20080214012830.jpg
ESが溜まってきて頭がごちゃごちゃになってきた。
紙のもだけど、WEB提出のESがありすぎてヒイイイイイ………!!
週末で出来るのかな…ってやらなきゃいかんですけど!(`・ω・´)

今更もっと自己分析しなきゃって気づいて焦ってたり。
私の長所って何だろなあ…短所ならいっぱい思いつくのに。まず優柔不断とかww
自己PRも正直何言えばいいかわからん。
『自分を過大評価していいよ』って言われましたが、大言壮語は吐けません。

あああああまだ始まったばっかりなのに!しっかりしないと!
- : - : - : posted by はるか
: 1/4 : >>